top of page
検索
  • 執筆者の写真Dearna

Ver 1.2.2 の更新内容

更新日:2023年11月26日

※現在、android 14の機種ではアプリが起動しないことがあります。こちらの症状は2023年12月~2024年2月前後に修正予定です。


android 13に正式対応しました。


■不具合の修正

いくつかの略歴情報の追記・誤字修正

イポスの原作モーションの表示異常を修正


■追加

艦姫の選択画面にてスキンのみの表示機能を追加


■改善

テキストの視認性の変更

アイコンの視認性の変更

艦姫選択画面の表示範囲を使用機種の画面解像度に対した表示量になりました。これにより折り畳み機種のサブディスプレイでもご使用できるようになります。


■変更

フレームレート設定の動作を変更しました。システム規定設定の動作は基本的に30FPSの動作になります。また165FPSと240FPSの項目を追加しました。

キャラクターのポーズ表示の破綻を抑える調整をしました。

キャラクターのモーション表示の破綻を抑える調整をしました。

更新情報の記載URLを変更


■削除

カスタム(キャラクター表示の設定)から「リアル品質」項目を削除しました。これはあまり需要が無かったことと、将来目標とする内容と離れるため削除しました。


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Ver 1.2.3 の更新内容

■不具合の修正 android 14を使用時にアプリが起動しない症状の対処をしました。 艦姫がオリジナル以外のスキンを使用していた場合に、鑑賞機能を表示する際に操作ができなくなることがある不具合を修正しました。 ■追加 背景色に青、赤、緑、壁紙3種類を追加しました。 ■改善...

Ver 1.2.1の更新情報

■不具合の修正 キング・ジョージ5世の姫艦装甲の腕表示を修正 バターンの姫艦装甲の艦橋表示を修正 三笠の姫艦装甲のメインマスト表示を修正 軽微な不具合の修正

コメント


bottom of page